スマートフォン版はこちら

二俣川眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二俣川眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「二俣川眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50-14 COPRE二俣川7階
電話番号 045-364-4113
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二俣川眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カゼル さん / 2011/06/01
相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
 
 


 

二俣川眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

希望ケ丘眼科 神奈川県横浜市旭区中希望が丘129-5
希望が丘アイクリニック 神奈川県横浜市旭区中希望が丘123-16
神奈川県立がんセンター 神奈川県横浜市旭区中尾2-3-2
塚原眼科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川1-5-38 FSビル2F
二俣川アイ眼科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-4-1 二俣川第1ビル2F
三井眼科クリニック 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-29-18 加々美ビル2F
鶴ヶ峰眼科クリニック 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-23 奥村ビル1F
横浜旭中央総合病院 神奈川県横浜市旭区若葉台4-20-1
聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 神奈川県横浜市旭区矢指町1197-1
ささお眼科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28 長崎屋二俣川店2F


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • racoonさん
    三島眼科医院 口コミ
     溝の口の駅の近くにある三井住友銀行のビルの4Fにあります。以前、目をこすり過ぎてすごく腫れてしまい、どうして良いのかわからずにお世話になったことがあります。やはりこすりすぎていたのが原因だったのですが、色々と丁寧に説明をしてくれたので、目の病気にも気をつけないと。と再確認できた眼科でもあります。溝の口の駅から近いので利用しやすいといえば利用しやすいのですが、他にも患者さんが多いので、待ち時間は仕方ないと思った方がいいかもしれません。1時間ぐらい待ちました。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • makicosさん
    東海大学医学部付属大磯病院 口コミ
    胆嚢摘出手術のため、6日間ほど入院しました。担当して下さった先生以外にも、時々様子を見に来て下さる先生もいらっしゃって、気になることはすぐに質問できましたし、とても安心できました。看護師の皆さんも、7、8人くらいのグループの方々がローテーションで面倒を見て下さり、ナースコールにもすぐに答えてもらえました。お食事を運んで下さる係りの方やお掃除の係りの方も、皆さんに本当に親切にしていただきました。病室内・トイレ・洗面所なども清潔で使いやすかったです。
  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二俣川眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ